すきまろぐ。

趣味で書いてるだけなんですよ。

夏っぽいことできるうちに夏っぽいことした

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

ただの日記です。

今年は浴衣を着て気温39度の中、祇園に繰り出しました。
浴衣着れる間に着とく。水着は、贅肉がヤバダバドゥなので今年は着ません。
ファンのみんな、ゴメンね////
いや、誰が見んねん★

はい。

京都は今年も暑かった。

去年はこの灼熱の中、嵐山で行われた耐熱マラソンというマゾいイベントにマラソンが得意でもないのに得意げなフリして参加して、一週間脱水症状で死にかけの緑黄色野菜みたいになってました。
人間が走っていい気温ではないよ

それはさておき、今年はさらに暑くて、というか暑い通り越して皮膚が痛かったので恐怖を覚えました。
そのうち京都はオーストラリアみたいになるんや…。

脳が爆発しそうだったので有名なかき氷屋さんに行きました。

ふわっふわの雪解け氷。さすが有名店。
抹茶の香りもたまりませんでした。
甘味のキングオブギングや〜〜!!
京都にお越しの際はぜひ。


関連ランキング:甘味処 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅


社会人になってから、あまり季節を感じられなくなった。
子供の頃より感性の幅は広がったはずなのに、季節を体感する暇が無くなったからだと思う。

急に寂しくなってきたから、絵日記とか自由工作とか読書感想文やろうかな。